人生に色塗りを-painting life-

大阪のフリーカメラマン。自分の人生には、自分で色を塗りたい。色を塗ることは、自分を感じる事から。周りを感じる事から。感じない人生に、色はない。丁寧に日々を感じ、言葉にしたくて

自分を信じ抜く

最近、「自分を信じ抜く人」にすごく惹かれます。

 

嫌なことは、

どんなに空気を壊すようなことでも、

嫌という。

 

好きなことは、

どんなに空気を壊すようなことでも、

好きという。

 

f:id:corole:20170416082414j:plain

 

 

自分を信じぬくって

どんな状況でも、自分の心に常に

イエスマンで居ると言うこと。

 

自分の人生なのだから、そこに

「あの人がこう思うから~」

とか

「あの人がこうだから~」

みたいな感情や理由は必要ない。

 

 

 

それが、自分を大切にしていると言うこと。

言葉なしに、自分が大好きと叫べている証拠。

 

叫び続ける一日一日を過ごそう。