人生に色塗りを-painting life-

大阪のフリーカメラマン。自分の人生には、自分で色を塗りたい。色を塗ることは、自分を感じる事から。周りを感じる事から。感じない人生に、色はない。丁寧に日々を感じ、言葉にしたくて

もう一度あの場所へ。

お題「もう一度行きたい場所」

 

もう一度行きたい場所、

あなたにはありますか??

 

私には何個か有るのですが、

その内の一つをここでご紹介☆

 

二年程前、カメラ仲間と一緒に行った

長野の上高地

初めて連れ出して頂いた長野・上高地は、

新緑の時期ではなくても空気が綺麗で、

白樺がかっこ良くて。

そして、なにより星が綺麗で。

そして、なにより心を許した写真仲間と一緒に時を過ごせたことが

何よりの財産だな、と思ったのです。

 

ここの池には、妖精サンがいると、私は信じています。

ここの山には、妖精さんがいると、私は信じています。

 

こんなに、自然が美しいのだから、

いても良いと思う^^

 

ほら、妖精さんが。。。。!!(合成ではなく、ほんとにこんなに光ってました)

f:id:corole:20170421085045j:plain

 

 

また、この場所に行きたい。

新緑の時期になったらいこう^^

今から、うずうずしてます!!