人生に色塗りを-painting life-

大阪のフリーカメラマン。自分の人生には、自分で色を塗りたい。色を塗ることは、自分を感じる事から。周りを感じる事から。感じない人生に、色はない。丁寧に日々を感じ、言葉にしたくて

私を知って下さい。

久しぶりの投稿♡

 

最近の私は、少しずつ、

少しずつ自分に向き合って言ってます(笑)

 

本当は、本当は、なにがしたいの??

 

日々の中で抱えてしまった罪悪感を少しずつ手放して、

本当にやりたいことに向き合うよう、

歩をすすめてます☆

 

外に出たい!!

でも、しばらく雨続きそうですね~

 

そんな日は、カメラを持って

ぷらっと写真でも撮りに行こうかな♪

f:id:corole:20170624215528j:plain

最近聞いて、ずばっと刺さった言葉。

 

隠し事をしている程身体が動かなくなる。

 

かくしてる訳じゃないけど、

言ってない自分がいる。

 

声を大にして、

感じてること思ってる事、外に出していこう。

皆様、

どうぞ私を知って下さい(笑)