人生に色塗りを-painting life-

大阪のフリーカメラマン。自分の人生には、自分で色を塗りたい。色を塗ることは、自分を感じる事から。周りを感じる事から。感じない人生に、色はない。丁寧に日々を感じ、言葉にしたくて

ぷち起業家カフェに行ってきた☆

おはようございます☆

 

暑いですね。

暑くて、とろけそうです。。。

 

昨日は私の住んでいる所の近くにある女子プチ起業家カフェに行ってきました*

こじんまりとした会ですが、女子ならではの、

「かわいい~」

が世界を動かしているようなことを改めて考えさせられる場でした(笑)

 

今回は、マタニティフォトを撮っていくことの相談をしてきました!! ヽ(*´∀`)/

 

皆、マタニティフォトって外であまり撮られたくないのかな??

 

開放感があって、

気持ちいのになぁ。

 

 

f:id:corole:20170416082414j:plain