人生に色塗りを-painting life-

大阪のフリーカメラマン。自分の人生には、自分で色を塗りたい。色を塗ることは、自分を感じる事から。周りを感じる事から。感じない人生に、色はない。丁寧に日々を感じ、言葉にしたくて

色んな各地を見て回りたい

ここ一週間、キャンプ生活をしていました(笑)

 

奈良からの山口からの和歌山~。

旦那と一緒に仕事の合間にキャンプ生活!

 

さすがに一週間マットだけ、

蒸し暑いテントの中でどう過ごせば快適になるのか、

これから色々試行錯誤せねばです(笑)

さすがに家の布団が恋しくなりましたw

 

とはいえ、どこも自然が素敵で、

気持ちよくて、沢山海にも潜りましたw

肌が焼けすぎて皮がむける!!!!!

 

でも、こうやって仕事で色んな地に行って、

撮影ができることがとても 嬉しい♪

 

次は何所へ行けるかな~*

f:id:corole:20170801170903j:plain