人生に色塗りを-painting life-

大阪のフリーカメラマン。自分の人生には、自分で色を塗りたい。色を塗ることは、自分を感じる事から。周りを感じる事から。感じない人生に、色はない。丁寧に日々を感じ、言葉にしたくて

暑くてとろけそう~

暑くて、暑くて、とろけそうです!!

もう、あっという間に8月です。

 

最近、自分と向き合うこと、特訓中です!

パートナーシップがなかなか上手くゆかないので、

向き合うことは多いです。

 

ほんとは、どうなることを望んでいるんだろう。

一体、今何に恐れを感じているんだろう。

 

たくさんたくさん、今まで自分の感情に蓋をしてきた。

もう、蓋は外して自由にいこう。

そう決めたから、嫌な感情も、ちゃんと見て、抱きしめて生きる。

 

f:id:corole:20170805155439j:plain

 

たくさん、たくさん、写真が撮りたい!!

 

今日は最近作った、マタニティフォトのDMを

握りしめてお出かけしてきました☆