人生に色塗りを-painting life-

大阪のフリーカメラマン。自分の人生には、自分で色を塗りたい。色を塗ることは、自分を感じる事から。周りを感じる事から。感じない人生に、色はない。丁寧に日々を感じ、言葉にしたくて

木目は美しい

おはようございます~*

皆さん、お盆休み後半かな??

この二日間、ちょっと涼し目だから、

ちょっと過ごしやすかったですね♪

 

皆さんには○○見つけたら、必ずこれをやるって、

ありますか??

 

私は、大きな木で、木目がシッカリでている木、

これを見つけると触りに行きます(笑)

木目をなぞりに行きます(笑)

 

最初は、大きな木に触るとエネルギーがもらえるって聞いて

触っていたけど、途中から大きな木の木目って、

年をとった人の皺のように思えて。

 

なんだか、深く皺を刻んでいる木を見たら、

美しいと思います。

そして、雨の日も、風の日もすごく頑張ってきたんだなぁって

しみじみ思って、木目をなぞってます(笑)

 

f:id:corole:20170814071741j:plain

 

ほんと、美しい!

 

お盆安見も残り僅か!(うちにはお盆休み ないけど(笑))

楽しいんで下さい~♪