人生に色塗りを-painting life-

大阪のフリーカメラマン。自分の人生には、自分で色を塗りたい。色を塗ることは、自分を感じる事から。周りを感じる事から。感じない人生に、色はない。丁寧に日々を感じ、言葉にしたくて

ちゃんと伝えていきたい

こんばんわ^^

まついまい、こと、まいまいです。

(”つ”をぬいたらまいまい(笑)ということでよくあだ名頂いてますw)

 

最近、今まで、本当に頭が痛くなる位

悩んでいたことが、不思議と、

”なんともない”、なんでそんなことで悩んでいたんだろ、

という感じ方に変わって来ていて、自分で感激しております。

 

言いたいと思った事を、腹の底に貯めず、

ちゃんと伝える、隠し事はしない。

 

それが、自分に自信を持てるというのか、

心の余裕になるようで。

ちゃんと伝えないでいると、

ずっと身体の中でエネルギーを消費しているみたいです。

 

放っていくって、大事。

いろんなことが、ちょっとスムーズに動き出す。

 

 

最近は、カップルフォトも撮らせて頂いてます*

 

f:id:corole:20170819210121j:plain