人生に色塗りを-painting life-

大阪のフリーカメラマン。自分の人生には、自分で色を塗りたい。色を塗ることは、自分を感じる事から。周りを感じる事から。感じない人生に、色はない。丁寧に日々を感じ、言葉にしたくて

新な自分を迎えます。

ついさっき。。。

3時間10万円のコンサルに
申し込みました!!!

貧乏性の今までの自分からしたら、
ありえない行動。

服は常に中古、
靴も鞄も布団も、
4年くらい使い倒す貧乏性(笑)
商品の
価格が4000円を越えた時点で
二の足を踏む性格のうちが、
3時間に10万円を払いました笑

セミナー内容は特にきまっていない。
ただただ、会ったこともない、
見たこともない、
Web上で記事を読んでいただけの
人を信用して、全財産の半分(笑)を
振り込みました(笑)

クレジットの引き落としがあるから、
全財産も0に近い(笑)
セミナー会場は横浜だけど、
大阪から向かえるかな(笑)

これも、自分に
もっと自由に、ありのままに
羽ばたけ、と、いう強い想いが
芽生えたから。

お金や周りの人を
気にして何かに、妥協することは
やめる、という決意。

お金に執着してた
自分への、手切れ金。


さよなら、さよなら、今までの自分。
そして
また新な自分、こんにちわ。

f:id:corole:20170524071453j:plain

お金、あげてもいいよ!
なんて心の優しい方おられましたら
ご一報ください(笑)