人生に色塗りを-painting life-

大阪のフリーカメラマン。自分の人生には、自分で色を塗りたい。色を塗ることは、自分を感じる事から。周りを感じる事から。感じない人生に、色はない。丁寧に日々を感じ、言葉にしたくて

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HP作成中。。。。ウズウズ

こんにちわ^^ まいまいです。 今、HPを作っているのですが、 なかなかHP作るのって難しい!! でも、改まって撮影プランを考えるのが、 楽しくてついつい遅くまで 編集をしてしまいます(笑) でも、そろそろ撮影に出たい・・・・(笑) 今週のロケハンもしくは…

この世界に、魅了されはじめた日。

おはようございます。 まいまいです^^ 最近、ちょっと締まりの悪い生活をしていたので、 ちょっとしゃきっとしよう、しゃきっと!! と意気込んでいます(笑) 皆さんは、写真、されていますか?? 写真をやっていると、いきなり写真に どハマリする瞬間が来る…

ちゃんと伝えていきたい

こんばんわ^^ まついまい、こと、まいまいです。 (”つ”をぬいたらまいまい(笑)ということでよくあだ名頂いてますw) 最近、今まで、本当に頭が痛くなる位 悩んでいたことが、不思議と、 ”なんともない”、なんでそんなことで悩んでいたんだろ、 という感じ…

木目は美しい

おはようございます~* 皆さん、お盆休み後半かな?? この二日間、ちょっと涼し目だから、 ちょっと過ごしやすかったですね♪ 皆さんには○○見つけたら、必ずこれをやるって、 ありますか?? 私は、大きな木で、木目がシッカリでている木、 これを見つける…

批判されても続けられる物は、自分の強み

おはようございます~* 今月は更新、マメに頑張ってます。(笑) 写真って、やっぱり、 撮りたい物を撮っている時に 人って輝くよねって思う。 自由に表現ができるって、 とても幸せで、それが出来るだけで 心は開放的になる。 誰かに批判されるようなもので…

台風が。。。来る。

こんにちわ☆ 近畿に、台風が近づいているようです(笑) 徐々に雨もましてきて、 動物園撮影が延期となりました (p_q、) 昨日は快晴過ぎてしんどかったから、 今日はお休みです 皆様、台風にご注意です!! *************************…

暑くてとろけそう~

暑くて、暑くて、とろけそうです!! もう、あっという間に8月です。 最近、自分と向き合うこと、特訓中です! パートナーシップがなかなか上手くゆかないので、 向き合うことは多いです。 ほんとは、どうなることを望んでいるんだろう。 一体、今何に恐れを…

色んな各地を見て回りたい

ここ一週間、キャンプ生活をしていました(笑) 奈良からの山口からの和歌山~。 旦那と一緒に仕事の合間にキャンプ生活! さすがに一週間マットだけ、 蒸し暑いテントの中でどう過ごせば快適になるのか、 これから色々試行錯誤せねばです(笑) さすがに家の布団…