人生に色塗りを-painting life-

大阪のフリーカメラマン。自分の人生には、自分で色を塗りたい。色を塗ることは、自分を感じる事から。周りを感じる事から。感じない人生に、色はない。丁寧に日々を感じ、言葉にしたくて

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きを大事に日々を過ごす

広々として見渡せる場所が好き。 広がる空間のある所が好き。 先日、和歌山に行きました☆ 天気が良く、海の水面が反射してキラキラ輝いていました。 すごく、心地良い。 風がなびいて、なんでもなんとかなる。そんな気分になります。 勝浦の近くで、公園の脇…

もう一度あの場所へ。

お題「もう一度行きたい場所」 もう一度行きたい場所、 あなたにはありますか?? 私には何個か有るのですが、 その内の一つをここでご紹介☆ 二年程前、カメラ仲間と一緒に行った 長野の上高地。 初めて連れ出して頂いた長野・上高地は、 新緑の時期ではなく…

自分を信じ抜く

最近、「自分を信じ抜く人」にすごく惹かれます。 嫌なことは、 どんなに空気を壊すようなことでも、 嫌という。 好きなことは、 どんなに空気を壊すようなことでも、 好きという。 自分を信じぬくって どんな状況でも、自分の心に常に イエスマンで居ると言…

いつの間にか、相手の人生に乗っかっていませんか?

貴方は、どうしても人が許せない。 って言うこと、ありませんか? 私は、あるんです。 旦那が、アメリカで女と同じホテルの、同じ部屋に約二週間泊まってくると 言うのです。二人で。 仕事で、なおかつお金がないから、という理由で。 私、許せません。(笑) …