人生に色塗りを-painting life-

大阪のフリーカメラマン。自分の人生には、自分で色を塗りたい。色を塗ることは、自分を感じる事から。周りを感じる事から。感じない人生に、色はない。丁寧に日々を感じ、言葉にしたくて

ありがとうと、ごめんなさい。

たまにね、

自分って愛されてるのかな~。

って。

 

不安になる時があるんだよね。

 

でも、この不安の根本って、

「自分らしく」生きてないときによく出てくる不安なんだ。

 

何か我慢してたり、

言いたいこと言えて無くて、

「違う誰か」になっている時。

 

 

そりゃ、不安になるよね。

だって、自分を抑えてるってコトは、

自分で自分のこと好きだ!!って言えてないんだもん。

 

今日は、朝から言いたいけど言えなかったこと言えたよ。

旦那のLINE見ちゃったよって。

ごめんね。

なにが不安で、何が気がかりなのか、ちゃんと伝えた。

正面向いて、ごめんねとありがとう。

受け止めてくれる器のでかい旦那にたくさんの感謝。

 

彼の中には、不信感とか、うちに対して嫌だな、って

気持ちが生まれたかも知れない。

 

f:id:corole:20170625194802j:plain

 

 

それでも大丈夫。

ちゃんと、伝えられたから。

 

ありがとうと、ごめんなさい。

 

そして、こんなこともうしなくても良いように、

自分は自分と向き合っていこう。