人生に色塗りを-painting life-

大阪のフリーカメラマン。自分の人生には、自分で色を塗りたい。色を塗ることは、自分を感じる事から。周りを感じる事から。感じない人生に、色はない。丁寧に日々を感じ、言葉にしたくて

この世界に、魅了されはじめた日。

おはようございます。

まいまいです^^

 

最近、ちょっと締まりの悪い生活をしていたので、

ちょっとしゃきっとしよう、しゃきっと!!

と意気込んでいます(笑)

 

皆さんは、写真、されていますか??

写真をやっていると、いきなり写真に

どハマリする瞬間が来ると思います。

 

私は、それが、今日添付した写真を、撮れた日でした。

この頃は編集をする、という技術が無かったので、

いかにカメラの中の設定だけで、

この色を出せるか?表現したい物を表現できるか?を

試行錯誤した日でした。

f:id:corole:20170821111433j:plain

 

なんか、物語に出てきそうなワンシーン。

頭の中に浮かぶワンシーン。

 

これを自分が表現できると言うことに、

魅了されました。

自分でも、こんな表現をしぼりだせるんだ!って感激しました。

 

この日から、毎日歩いていた道が、

キラキラ光って見えて、

毎日きょろきょろきょろきょろ被写体を探す日々でした(笑)

 

この写真を撮った日から数年。

写真教室をする事にしました☆